フレッシュフラワー・プリザーブドフラワーなどフラワーアレンジメントは愛知県長久手市のAtelier Grace(アトリエ グレース)へ

ハンドバックアレンジ

ハンドバックアレンジ

 

プリザーブドフラワーレッスン『ハンドバックアレンジ』をお作りいただきました。

こちら、皆さん驚かれますが、カゴから手作りなのですよ!!(実際に持ったり・・・など使用はできないカゴです。)飾る用カゴとして底は別素材にするなど、作りやすい様に少し工夫してあります。

バックルを入れてますし、編むのがすごーく大変なのですが、とても頑張って下さいました♡

パール&スワロフスキーのキラキラはオリジナルでデザインしていただき、とても可愛いバックに仕上がりました。

いつものレッスン時間よりお時間かかりるレッスンですが、とても達成感、感じていだけます。

その分、作品への思いも強く、可愛さ倍増ですよ~♡

2019.01.25 | 1day レッスン / プリザーブドフラワー