フレッシュフラワー・プリザーブドフラワーなどフラワーアレンジメントは愛知県長久手市のAtelier Grace(アトリエ グレース)へ

レナ先生の出張名古屋レッスン♡

レナ先生の出張名古屋レッスン♡

先週、沼津の素敵なお花屋さん『FLEUR DE PIAGET』のレナ先生による、出張名古屋レッスンがありました。

レナ先生らしい素敵な色合わせ、花材合わせで、ブーケ&和アレンジを制作させていただきました。

 

イエロー&ボルドーの組み合わせ!

イエローのミモザとパンジーに、ボルドーのカラー、チューリップ、ラナンキュラスなどを合わせたブーケです。

 

美しいレナ先生~♡

 

和アレンジはチューリップ、アネモネ、スカビオサなどのお花に加え、たくさんの草花を入れてとてもナチュラルな花材をたくさんご用意下さいました。

 

 

頭の上、なんか乗ってます~可愛すぎる!!

(答えはてんとう虫のっけてます ♪)

 

イベント後は、参加者の皆様と打ち上げにも参加させていただき、レナ先生のお人柄にも触れ、笑いありのとーっても楽しい幸せな時間を過ごさせていただきました♡

 

去年からなかなかブラッシュアップの時間が持てなかったので、久しぶりにレッスンを受けることができ、吸収することも多くとても刺激をいただきました。

今度は、沼津のお店にレッスンを受けに行きたいたな~っと計画中です。

2019.02.25 | フレッシュフラワー