フレッシュフラワー・プリザーブドフラワーなどフラワーアレンジメントは愛知県長久手市のAtelier Grace(アトリエ グレース)へ

ラナンキュラスのラウンドアレンジ

ラナンキュラスのラウンドアレンジ

1月末から連休明けまで、オーダー&レッスンが重なり、睡眠時間の確保が難しい日々が続きました。

重なる時って色々な事がいっぺんにやってくる~っというのはこれまでも経験ありだったので、睡魔との闘いではありましたが、いつものパワーで頑張りました~♡

やっと少し落ち着き、滞ってしまったHPブログを一気に更新~!! 連投でホントゴメンナサイ。

まずは、アイロニーレッスン1月テーマの 『ラナンキュラスのラウンドアレンジ』です。

とても素敵にお作りいただきましたのでご紹介致します。

2種類のラナンキュラスに、スカビオサ、宿根スイトピーなど、春のお花にグリーンを合わせた素敵なアレンジです。

 

 

はじめましての生徒様にもお越しいただき、アイロニーの色合わせが素敵~っと大変喜んでいただけましたよ。

 

今月は『春のシャンペトルブーケ』『リボンを使ったコンポジション』をレッスン致します。

まだ寒い日が続きますが、パンジーやラナンキュラスなど春のお花を使った素敵な作品になっております。

お気軽にご参加下さいね♡

 

 

2019.02.13 | アイロニークラス / フレッシュフラワー