フレッシュフラワー・プリザーブドフラワーなどフラワーアレンジメントは愛知県長久手市のAtelier Grace(アトリエ グレース)へ

スズランを使って~ジャルダンデターブル~

スズランを使って~ジャルダンデターブル~

長~い連休も終わりましたね。

皆様いかがお過ごしでしたでしょうか。

 

連休前になりますが、アイロニーレッスンで素敵な作品をたくさんお作りいただきましたのでご紹介です。

『テーブルの庭のコンポジション』〜ジャルダンデターブル~

可憐なスズランに、可愛いカランコエ、バイモユリ、フェチダス…などどれも可愛い〜っと皆さんテンションの上がる花材を使って、お庭を作っていただきました。

それぞれの使い方などをレクチャーした後は、とにかく自由にお庭作りを楽しんでいただきましたよ。

 

 

星ヶ丘レッスンにご参加の生徒様は、「せっかくのお花だから、勤め先に持って行って飾ります〜」っとのこと!

多くの方に見ていただいて季節を感じていただけたら嬉しいですね

 

可愛く仕上がりました~♪

2019.05.07 | アイロニークラス / フレッシュフラワー