フレッシュフラワー・プリザーブドフラワーなどフラワーアレンジメントは愛知県長久手市のAtelier Grace(アトリエ グレース)へ

アイロニーオーダーブーケ

アイロニーオーダーブーケ

 

先日、アイロニーにオーダーさせていただいたブーケです。

谷口さんがインスタライブで束ねて下さったブーケですよ!!!

ホワイトダリアにグリーンベルがユラユラ~

いい香りのブルーアイスも入っていて、変わらずアイロニーのブーケはとても素敵♡

帰国中の谷口さんに束ねていただけたのも嬉しさ倍増です。

11月は近しい方に嬉しいことがあったり、私自身も一つ歳を重ねたということで・・・

一緒にお祝いしようーということで、皆も喜ぶアイロニーにオーダーさせていただきまました。

 

 

みんな・・・いろいろあった今年ですが、素敵なお花に癒されました。

見る人の心を幸せにしてくれるお花は、やっぱり最高です♡

2018.12.03 | フレッシュフラワー