フレッシュフラワー・プリザーブドフラワーなどフラワーアレンジメントは愛知県長久手市のAtelier Grace(アトリエ グレース)へ

アイロニージャパンツアー2019 in Nagoya

アイロニージャパンツアー2019 in Nagoya

 

昨日はアイロニージャパンツアー in 名古屋!!

1年に1回名古屋で谷口さんにお会いできる日♡

皆さん、春香るブーケ&生谷口さんに感動~の素敵なお時間を過ごされました。

 

 

 

束ねているところ、生徒様がお写真撮って送ってくださいました~♡

 

 

 

 

谷口さんと♡ ちょっとアップすぎて・・・お恥ずかしいですが・・・引きつり笑顔(^_^;)

 

 

今回は・・・反省もいろいろ。

急遽いらっしゃれなかった生徒様のブーケも束ねて・・・っとバタバタやっていたらお時間なくなってしまい、生徒様&谷口さんとの集合写真を撮るタイミングを逃してしまいました・・・私としたことが゚゚(゚´Д`゚)゚、相変わらずの感じです、申し訳ないです~。生徒様との楽しいイベントなのに。。。やってしまいました。

今思えば、何処かタイミングがあったとは思うのですが・・・

この反省に落ち込みつつ・・・次回に活かして・・・

 

今年も明るく楽しく頑張りま~す♡

 

 

2019.01.19 | アイロニークラス / フレッシュフラワー